新建ホームズ

新建ホームズ

News / Blog

お知らせ・ブログ

2014/11/29
スタッフBLOG
11月のモデルハウス
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
11月末のモデルハウスを撮ってきました 暦ではもう冬になると思うのですが この日は暖かくて季節感が全くありません でした。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ツワブキの花です。 ツワブキは春に新芽を食し、 秋に花を楽しめるいい植物ですね。 ちなみに私は食べるのは苦手です
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
少しピンボケしてますが、ツワブキの花にミツバチがたくさん来て蜜を集めていました。 こんな時期にミツバチ?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
もう花びらが落ちる寸前のコスモス これって私たちは植えていません勝手に生えて来ました。 でも綺麗だからいいでしょう。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
コスモスに続きモミジです。これは秋らしい姿ですね。 秋の紅葉の代表みたいな感じですよね、しかし モミジとカエデ、どっちがどっち?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
モデルハウスの裏側にあるナンテンです、普段はほとんどお客様の目に触れない所で ひっそりと生きています(まるで私みたい?)でも、とても元気!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
柊ナンテンこの子は日当たりが良すぎて葉の色がよくありません、この時期は紅葉しているので わかりませんが、大きな木の下に植えるべきでした。ごめん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
トキワマンサも元気がないです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
近所の椿の花が見事に咲いていました、これは冬の花でしたよね? モデルハウス周辺は、一度に楽しめます??   林

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー