新建ホームズ

新建ホームズ

News / Blog

お知らせ・ブログ

2014/11/11
スタッフBLOG
熊本旅行!!

先日、連休を頂き友達3家族で熊本まで旅行に行ってきました。

 

3家族で旅行に行くのは初めての試みでとても楽しみにしていました。

 

まずは我が息子倫太郎は車が退屈なのか早速眠ってしまいました。

 

IMG_20141026_075855

 

 

続いて、最初に到着したのが阿蘇ミルク牧場。日曜日ということもありたくさんの人でした。

 

牛の足?の丸焼きとても行列ができていたので、つられてならんじゃいました。

 

 

KIMG0064 KIMG0066

 

 

行列ができているだけあってとても美味しかったです!!この後も食べ物の話が続きます。

 

 

ミルク牧場を堪能し、そのあとは黒川温泉の『山しのぶ』旅館に到着。

 

KIMG0067 KIMG0068

 

古い建物に自然がいっぱい、外観を見ただけでワクワクします。

 

私の写真がいまいちなので、ちゃんとした写真も載せておきます。

 

100_1363862057_0

 

料理もお酒も最高でした。馬刺しがとっても美味しかったです。

 

いい雰囲気の自然や建物とたくさんの人数での食事は料理がより

 

美味しく感じられるような気がします。

 

KIMG0069

 

次の日の目標は阿蘇『いまきん食堂』の赤うし丼です。また食べ物です!!

 

行ってみると2時間待ち・・・。ものすごく人気があるそうです。

 

時間があったので阿蘇神社に行ってみました。すごく立派な神社です。

 

車に乗っている時間が長いので息子倫太郎も少しお疲れです。

 

KIMG0071 KIMG0073

 

この日は月曜日なのに観光客もいっぱい!!しかし皆もうお腹ペコペコです。

 

ようやく食べれたのは午後2時をまわった頃、やはり噂通りの美味しさ待ったかいがありました。

 

KIMG0075

 

1泊2日の短い旅行でしたが充実した時間を過ごすことができました。

 

気分リフレッシュでまた仕事がんばります!!

 

平上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー