新建ホームズ

新建ホームズ

News / Blog

お知らせ・ブログ

2022/7/25
スタッフBLOG
晴天の上棟式

上棟の儀式を予定していた当日、

 

雨が降ったりやんだりと

 

天候を心配しながら過ごしていました。

 

上棟式がはじまる頃には、心配は何だったのか

 

と思うくらいの晴天に恵まれました。

 

 

施主様や棟梁、弊社社員がそろい職人さんへの感謝と、

 

これからの工事の安全を願いました。

 

 

上棟式が終わると施主様から、心のこもったご挨拶を頂き

 

家づくりへの思いをお話してくださいました。

 

お話を聞いて夢を形にし、

 

人が暮らす家をつくる仕事の大切さを

 

再認識する機会でもありました。

 

これから夏の暑さがますます厳しくなります。

 

安全に工事を進めていきたいと思います。

 

 

S.HIRAKAM

 

 

カテゴリー