新建ホームズ

新建ホームズ

News / Blog

お知らせ・ブログ

2022/2/14
スタッフBLOG
T様邸 完成しました

昨年から始まったT様邸の新築工事も先月、無事完成しました。

 

たくさん打ち合せを重ね、ご要望をお聞きし、

 

素敵なお家が完成したこと嬉しく思います。

 

 

 

 

外壁は緑のガルバリウム鋼板とレッドシダーの板張りで

 

仕上がりました。

 

ブラックのサッシ、照明、ポストがアクセントになっています。

 

緑と黒は色の相性が良いですね。

 

 

 

玄関は趣味の道具などたっぷり収納でき

 

両側から使える靴箱を造作しました。

 

扉は建具屋さんの手造りになります。

 

    

 

 

リビングダイニングは天井が高く広々と感じます。

 

あえて構造の梁を見せています。

 

隣には奥様の家事室があり収納もたくさんできます。

 

 

2階の子供部屋はロフトもあり、

 

ステイホームをお家で楽しめます。

 

木のぬくもりを感じ、家族一人一人が

 

楽しんで暮らせる空間に仕上がりました。

 

経年の変化を楽しんで、末永く暮らして

 

頂けると幸いです。

 

S.HIRAKAM

 

カテゴリー