新建ホームズ

新建ホームズ

News / Blog

お知らせ・ブログ

2021/9/14
スタッフBLOG
N様邸 完成しました

6月の地鎮祭から始まり、9月初旬にN様邸完成しました。

 

無事に完成し、これまで、家づくりに携わってくださった方々に感謝です。

 

 

ガルバリウム鋼板と板壁の組み合わせ好きです。

 

 

室内や玄関も木がふんだんに使ってあります。

 

施主様の選んだ素材も使用し、ご自分たちだけの空間造りも。

 

リビングダイニングは外からの光がよく入り、

 

心地よい風も入ります。

 

 

広々としたリビングで快適に過ごしていただきたいです。

 

N様邸は珪藻土『大地の惠』や耐力壁『ダイライト構法』

 

断熱材『デコスドライ工法』など、いつまでも心地よく暮らしていただくための

 

家づくりをしています。

 

施主様のご厚意で完成見学会を予定しております。

 

この機会に断熱の効果や

 

さらっとした無垢の杉床を実感していただきたいです。

 

その他、造作の建具や外壁など見て、

 

これから家づくりを考えている方の参考になれたらと思います。

 

 

S.HIRAKAMI

カテゴリー