新建ホームズ

新建ホームズ

News / Blog

お知らせ・ブログ

2021/2/10
スタッフBLOG
我が家のねこブーム
布団にて転んでタブレットを見ている姿は、人間でもそのへんにいそうな気がします

林家の猫2匹、最近どハマリしているのがタブレットで観る猫用の動画です

小鳥とかの動画やひも状のものが動く動画などハマっています。

猫だから小鳥が一番興味があるかと思いきや、単純なものが動く動画の方が

いいみたいです。

最近、ダイエットが必要みたいです、家族全員で協力して痩せないと。

ミヤーちゃん専用の布団もあります、中に入れるようになっているのに入りません。

毎日、忙しい人間の生活の中でペットに癒されている方も多いと思います。

仲良く過ごしていきたいと思います

–林–

カテゴリー