新建ホームズ

新建ホームズ

News / Blog

お知らせ・ブログ

2020/3/10
スタッフBLOG
冬と春を繋ぐ花

皆様、お疲れさまです。

少しずつ暖かくなってまいりました。健康管理に気をつけてお過ごしください。

 

春といえば、我が家の庭木の中で一番好きな『雪柳/ユキヤナギ』が開花しました。

まだ6分咲き程ですが、

小さな花をたくさん咲かせてとても可愛らしいですね。

 

花言葉は『愛情・愛嬌・愛らしさ・静かな思い』

花の姿にピッタリの素敵な花言葉です。

 

 

Def TechのMicroが歌う『Yukiyanagi雪柳~We’re watching you~』

昔、むしゃくしゃした時はこの曲をリピートしながら海に行きサーフィンで無心になっていた頃を思い出します。。。

すごく励まされる良い歌です。気になった方は是非You Tubeで検索してみてください。

 

~岩元~

 

カテゴリー