新建ホームズ

新建ホームズ

News / Blog

お知らせ・ブログ

2019/10/11
スタッフBLOG
秋の気配を感じる今日このごろ。

皆様、お疲れさまです。

台風19号大きいですね。避難準備の指示が出ている地域もあるみたいです。

早めの避難と備えをしてください。

 

 

9月末に行われた子供の運動会。雨の予報が嘘のような晴れ。灼熱。

でも、無事開催できたので良しとしましょう。

長女。こうしてみると独走状態!本当の順位は秘密です!

ダンスが好きな次女。マスゲームで一番キレッキレな動きを見せてくれました。

2人ともよく頑張りました(*´∀`*)

 

最近の私は浴室リフォームをしております。

今回は左官さんに協力を頂きまして絶賛進行中です。

それにしても左官さんの仕事はキレイ!やること全てに脱帽でしたm(_ _)m

~岩元~

カテゴリー