新建ホームズ

新建ホームズ

News / Blog

お知らせ・ブログ

2019/10/30
スタッフBLOG
ハッピーハロウィン

皆様、お疲れさまです。

先週、鹿屋の北田町で行われました『MARKT』家族で遊びに行ってまいりました。

 

 

知り合いの兄さんのブースを発見!!  『堀内製茶』さん。

 

 

パッケージもオシャレでカッコ良いですね!

 

 

ハロウィン仕様のデザイン。飲み終わったら飾って楽しむのも良し。

 

お茶は好きだけど、いちいち入れるの面倒くさいというあなた!
そんなあなたには、これ!

粉末茶!お湯入れるだけ!おいしいお茶がサッと飲めます!

 

最近はお茶を急須で入れる人が少なくなって、業界も大変みたいですが、兄さん達は色々なアイデアで頑張っております。

 

今日も休憩でペットボトルのお茶を飲みましたが、

やっぱり急須で入れたお茶が一番おいしいと思う今日このごろでした。

~岩元~

 

 

 

カテゴリー