新建ホームズ

新建ホームズ

News / Blog

お知らせ・ブログ

2019/8/20
スタッフBLOG
夏季休暇ダイジェスト

残暑お見舞い申し上げます。

心配された台風10号の影響もそれほどなく、平穏な日常に感謝です。   新福

青空の気持ちの良い天気に恵まれ、約、1ヶ月ぶりの耕運です。
末吉 道の駅前のBASE CAFAさんにいってきました。 暑いなか、ここでは涼しさを感じられます。
今日のワンプレートランチは、バジルの香りが食欲をそそる「ガパオライス」でした。
大きなシマトネリコが、心地よい日陰の空間を演出してくれます。

いとこから、美味しい新米をいただきました。早速、精米しましたよ(^v^)

ドッグランで楽しむ、シータとダイゴ
ドッグランでみつけた、オアシス
3年前に、娘からもらった時計の電池がきれてしまい、大崎町の時計店キラットさんにカブで、でかけましたら偶然にも同じイエローカラーでした。何かしら、幸運を感じました。
18日は、家内の誕生日でした。娘からの「ふなっしーケーキ」で、お祝いしました。8月18日の末広がりにふなっしーもイエローカラーで、こちらでも幸運を感じましたよ。

 

 

カテゴリー