新建ホームズ

新建ホームズ

News / Blog

お知らせ・ブログ

2019/5/21
スタッフBLOG
気持ちの良い晴天。だが暑い。

皆様、お疲れ様です。先週の雨はすごかったですね!

ニュースで屋久島が出ていましたが、ものすごい雨でしたね。

私も登った事があるので、通った道が写ったときは驚きました。

でも、全員無事に救助されたようでホッとしました。

打って変わって今日は素晴らしい晴天です!暑いですね!汗だく!

昨日より浴室のリフォーム工事が始まりましたので、元気を出してがんばります!

リフォームの写真は次回アップします!

 

写真は連休中の思い出です。

宮崎市内にて

チャンス始めました!すごいソソられませんか?

鹿屋にあればチャンスに乗っかりたい(~_~;)

庭木の剪定

常緑落葉樹のタブの木。古い葉が季節を問わず落ちる落ちる。キリがない(-_-;)

でもいずれは木の上にデッキを造るのが夢(^m^)

薪割り

手伝いしてくれた娘が発見!!!

なんて映える薪!(*´∀`*)これは割らずにとっておこうね!!

最後は桃の袋掛け

去年は美味しい実をつけてくれたので今年も楽しみ!

さらに上の味を求めて思いっきて摘果してみた。

桃は植えて正解でしたね!!

工務  岩元


 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー