新建ホームズ

新建ホームズ

News / Blog

お知らせ・ブログ

2017/1/4
スタッフBLOG
今年もよろしくお願いいたします。

恭賀新年
昨年中は格別のご用命を賜わり厚く御礼申し上げます。

本年もご用命のほどよろしくお願い致します。

今年の正月は穏やかな天気に恵まれまして、のんびりとすごせました。

家族で、すごせる平穏な日常に感謝です。

我が家の年末年始のひとこまをまとめてみました。

%e6%98%9f%e9%87%8e%e6%ba%90
大みそかに欠かせない紅白歌合戦  いつも家族で観ています。
%e6%81%8b%e3%83%80%e3%83%b3%e3%82%b9
星野源の歌に合わせて「恋ダンス」を踊る娘たち~平和です。 本人たちの恋はどうなってるのやら、、、?
%e5%a4%95%e6%97%a5
今年最初の夕焼けです。 きれいでした。
%e6%99%af%e8%89%b2
元旦の午後にカブでポタリングしました。 地元の自慢の田園風景です。
%e3%82%bf%e3%82%aa%e3%83%ab%e3%83%9f%e3%83%bc%e3%83%8a
2日に、母方のご先祖様のお墓参りを行いまして、恒例のお楽しみのランチです。今年は、東串良町のプリモピアットで、タオルミーナをいただきました。ナスと海老の旨みがうまくからみあって、美味しいですよ、、。

%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%92%e3%83%bc


 

カテゴリー