新建ホームズ

新建ホームズ

News / Blog

お知らせ・ブログ

2016/5/28
スタッフBLOG
ひろちゃんラーメンで祝52歳

5月23日(月)無事、52歳をむかえることができ、今年は、高校時代から親交の深いW君とT君がお祝いしてくれました。この二人は、高校2年のとき、(私は鹿屋工業高校 優等生)W君とT君は、鹿屋農業高校 優等生)同じ、クラスのK君宅にて、僕を担任の先生と間違え(老け顔でしたから)緊急事態にでもおちいったかのごとく、慌てて退散しようとした人たちです。なぜ、慌てたかは、ご想像におまかせいたします。僕は、僕で二人に、おそろしい先輩がきたと思うくらいの迫力を感じたのを、今でも鮮明に覚えています。

あれから35年、いまでも変わらぬ付き合いができる二人に感謝です。新福

ピーマン
南に権現山を望む、風光明媚な場所に農園をかまえているW君は、とっても美味しい東串良ブランドのピーマンをつくっています。

ハウス景色 ハウス景色2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看板
W君が、お祝いにランチをご馳走してくれました。 ひろちゃんらーめん 曽於郡大崎町永吉7280  電話099-476-3648

 

 

 

入口

 

 

 

ひろちゃんらーめん
店主の心遣いが伝わる、雨の日でも困らない手造りの通路です。

ひろちゃんらーめん2

 

 

 

 

 

 

ひろちゃんらーめん内観
ばあちゃんちに、帰ってきたと思えるような、古民家風のお店です。

ひろちゃんらーめん内観2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き飯
どこか懐かしい味のする、焼き飯です。美味しいです(^v^)

 

 

 

 

 

 

ケーキ
サプライズで、T君からメッセージ付きのケーキをいただきまして感謝、感動でした。 この後、家族で美味しくいただきました(^v^)

カテゴリー