新建ホームズ

新建ホームズ

News / Blog

お知らせ・ブログ

2016/3/4
スタッフBLOG
待望の初コンサート

2015年4月、実に10年ぶりとなるオリジナルアルバム『Journey of a Songwriter ~旅するソングライター』をリリースし、60代のアーティストとして史上初となる2週連続週間アルバムチャート1位を獲得した浜田省吾の1月23日に開催されました、待望の鹿児島市民文化ホールでのコンサートツアー<ON THE ROAD 2015 “Journey of a Songwriter”> に行ってきました。

高校時代の文化祭で、同級生が歌った浜田省吾のON THE ROAD を聴きました時に稲妻が体中をかけぬけました。あれから34年、やっと念願叶いまして初のコンサート、、感動の3時間でした、、、。新福

ブログ4
やっと手にいれた座席券ですが、、。 なんと、卑劣な49番でした(笑)
ブログ2
ツアーの代名詞、ツアートラック。今回は新アルバム「旅するソングライター」のジャケ絵がでかでかとプリントされてました。このトラックが日本全国を走り抜けてきたんですよ、、。

ブログ1

ブログポスター
物販ブースの場絵にはこんなキャンバス風?ポスターも。
ブログ3
ホールは入場開始前から長蛇の列ができてました。 開演直前の風景です。

ブログポスター2

 

カテゴリー