新建ホームズ

新建ホームズ

News / Blog

お知らせ・ブログ

2016/3/25
スタッフBLOG
モデルハウスにも春がきて、そしてルナもやってきました(^v^)

 

暖かくなったなぁと思っていましたら、また寒の戻りで寒くなりました。皆さま、体調にお気を付けくださいませ、、。

エコタウンふだもとのモデルハウスは、先日の春の陽気で芝生と木々の緑が大分、色濃くなってきましたよ。お近くへお越しの際は是非、ご覧くださいね、、。新福

イジュ・イロハモミジ・ハイの木
左から、イジュ、常緑ヤマボウシ、イロハモミジ、ハイノキです。奥に見えます建物は初代ふだもとモデルハウス「小春日和」です。
ヒメシャリンバイ
初めてみる木です。木に詳しい方も、わからないとのことでした。調べましたら、ヒメシャリンバイという木でした。
ブルーベリー
かわいらしいブルーベリーの花も見ごろです。
建物全景
オープン時からしますと、全体の雰囲気に春のやわらかさが感じられます。
ルナ
今春、動物関係の専門学校を卒業した娘が連れてきた実習犬のルナです。 縁あって、家族となりました。シータ・ダイゴと同じ犬種でトイ・プードルです。
ルナ2
8才、女の子です。 よろしくお願いしますね、、。
日の出
春になりましたので、朝の散歩を始めました。 朝日にエネルギーをもらってます。

カテゴリー