新建ホームズ

新建ホームズ

News / Blog

お知らせ・ブログ

2016/2/6
スタッフBLOG
雪の一日

先日、久しぶりに鹿児島でも雪が降りましたね。

 

大人にとっては色々な影響があって大変な一日でしたが、

 

子供にはワクワクする楽しい一日になったんでしょうね!!

 

1453612649455

息子倫太郎も朝から外を眺めて、外に出たそうにしていました。

 

1453612666580

外に出るといっぱい雪を浴びて楽しそうです!!

 

1453703586125

私も仕事から帰って、外で一緒に遊んでみました。

 

雪を投げたり、走りまわったりしていたのですが、

 

1453703572939

ふと見ると雪を食べていました(笑)やっぱり子供はやってしまうんですね。

 

妻作成の雪だるまも中々良い感じに仕上がってます!!

 

たまに降る雪もいい思い出になりました。

 

平上

 

 

 

 

カテゴリー