新建ホームズ

新建ホームズ

News / Blog

お知らせ・ブログ

2015/11/4
スタッフBLOG
熊本県下益城郡美里町から南阿蘇そして大観峰の旅
サングラス わんちゃん
南阿蘇にあります、あそ望の郷くぎのにて、、。 イケメンのワンちゃんでした、、
大観峰
阿蘇の山々を一望出来るビューポイントの中でも、一番と言われるのがこの大観望です。

日常から離れて、がらっと気分転換にビジネス、プライベートでもお世話になっておりますYさんと、久々のんびりツーリングに行ってきましたよ、、。快く、「いってらっしゃい」と、おくりだしてくれた家族に感謝でした。         新福

 

南阿蘇休暇村
宿泊しました休暇村南阿蘇、目の前に広がる雄大な阿蘇の山々  壮大でした。
草部吉見神社
休暇村南阿蘇のサービスの一環として「草部吉見神社」から神楽の舞が披露されました。気持が引き締まる思いでした。
霊帯橋
熊本県下益城郡美里町にあります、江戸時代の石造単一アーチとしては日本一を誇る霊台橋です。
通潤橋
先人の知恵と決断によって生まれた山都町の宝『通潤橋』です。
棚田
通潤橋にある、白糸大地の棚田景観です。
あそ望の里くぎの
あそ望の郷くぎの(あそぼうのさとくぎの)は、世界でも有数の大型カルデラと雄大な外輪山を持つ阿蘇山の南の麓、南阿蘇村久木野地区に位置する観光施設です。

 

カテゴリー