新建ホームズ

新建ホームズ

News / Blog

お知らせ・ブログ

2015/1/14
スタッフBLOG
里帰り

わが社で唯一、鹿児島生まれではない私(堀田)はお正月に親元に行ってきました。

元旦に飛行機で名古屋の方に向かいましたが、あらま!鹿児島空港は雪!!鹿児島でもこんなに雪が降るのね~と、思っていたら駐車場が大渋滞で飛行機に乗れるかとヒヤヒヤしました。

日本列島が大荒れの天候だったので、飛行機が2時間遅れで問題なく出発できて一安心。IMG_0666

 

実家は岐阜県なので、さすがに白銀の世界でした。耳と鼻が痛い...鹿児島はやっぱり暖かいのねと痛感しました。

ほとんど家から出ずのんびりさせてもらい良いリフレッシュになりました。

母と兄に娘たちと会わせることができ、本当によかったです。また近いうちに行ければと思います。

 

旧年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願い申し上げます!

 

2回目の成人式を迎えました 堀田

カテゴリー