新建ホームズ

新建ホームズ

News / Blog

お知らせ・ブログ

2014/10/14
スタッフBLOG
ゆるやかな時間 モイズキッチン

先日、景色も空気も良く、料理も美味しい素敵な時間がすごせますお店

市内の鹿屋体育大学近くにあります、モイズキッチンさんへ行ってきました。

久しぶりに、ゆったりと、上質なリラックスタイムを過ごすことができました。新福

ブログ7
黒やぎの小雪ちゃんも、ウエルカムしてくれます。
ブログ5
ランチメニューのハンバーグです。ボリューム満点ですが、しつこくなく、とても美味しいです。
ブログ6
これぞ、プロ魂!
ブログ4
上質なリラックスタイムがすごせます。
ブログ3
ちいさな、多肉植物や、サボテンも目を楽しませてくれます。
ブログ2
高低差をうまく利用した、外観も素敵なお店です。
ブログ1
景色も最高です。

カテゴリー