新建ホームズ

新建ホームズ

News / Blog

お知らせ・ブログ

2014/8/7
スタッフBLOG
念願かないました。

矢沢永吉は世代を問わず多くのファンを虜にしているロック歌手です。

デビューは1972年。伝説のロックバンド「CAROL」のヴォーカルとしてファンを魅了し、「CAROL」の解散を機に1975年にソロデビュー。時代を駆け抜けるように、魂のこもったロックナンバーを歌い続けてきた永ちゃん。

今回、熱烈な矢沢ファンのW君のおかげで、5月26日に鹿児島市民文化ホールにて開催されました、Z’s START ON TOUR に行ってきました。

デビューして42年、還暦を過ぎたというのに、すごいパワーと熱気でした。ステージの模様をお見せできないのが残念です。

おそらく、この日のためにハードなトレーニング、体調管理そして、新バンドとの練習、さまざまなハードルをクリアしての本番だと感じます。「プロ根性」改めて、いい勉強にもなりました、、、、。新福

ブログ1 ブログ2 ブログ3 ブログ4

カテゴリー