新建ホームズ

新建ホームズ

News / Blog

お知らせ・ブログ

2016/6/24
スタッフBLOG
ケーキハウス ドルチェ デッキカフェオープンと父の日

 

ブログ シータ
シータです。なんと、これで就寝中なんです。

 

 

ブログ ダイゴ・シータ
いつもの、母ちゃんの帰りを待つシータとダイゴ

 

 

 

 

 

 

 

ブログ ドルチェ
この程、ケーキハウス ドルチェさんのデッキカフェがオープン致しました。自然の中で、いただくコーヒーとケーキは格別です。

 

 

ブログ にべ
実家の畑の件でお世話になってる好青年、Mさんから初めての釣りで、釣りあげたという魚を刺身にしていただきました。 ニベという魚らしいですが、なかなか美味でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ プリモ
父の日に、母をプリモピアットに連れていきました。 左側の矢沢永吉風の人が母でハツエさんです。 右側の欧陽菲菲風の人が家内で明美さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ 初夏
いつもの、大好きな近所の風景です。この日は、初夏のぬけるような青空でした。日常に感謝、、。

 

 

ブログ 父の日
写真に写ってる2人は、20年前の娘の舞と絵理です。 2人から、父の日に時計と、iphoneケースをもらいました。 あんなに小さかった2人が、、、月日が経つのは、早いものです。新福

カテゴリー