新建ホームズ

新建ホームズ

News / Blog

お知らせ・ブログ

2016/4/25
スタッフBLOG
モデルハウスから鯉のぼり

まだまだモデルハウスは継続してオープンしています。

 

先日、夕暮れ時に写真を撮ってみました。

 

IMG_0201

 

やっぱり緑があると家も映えます!!木を植える事はとっても大事ですね。

 

皆様にご報告ですが珪藻土『大地の惠』がパワーアップしました。

 

以前使用しているものよりも調湿効果が高くなっています。

 

その分少し金額が上がってしましますが、より快適に暮らして頂けます。

 

KIMG0610

 

おかげさまで皆様に珪藻土の良さをご理解頂きたくさんの方に

 

採用頂いています。今回もたくさん届きました!!

 

話は変わりますが、今年も鯉のぼりの季節がやってきました。

 

今年は一人家族が増えたので小さいのが一匹増えてます。

 

KIMG0609

 

1461566502157

 

長男は鯉のぼりをみて少し嬉しそうでした。

 

平上

 

カテゴリー