新建ホームズ

新建ホームズ

News / Blog

お知らせ・ブログ

2015/10/5
スタッフBLOG
シルバーウィークのとある一日

先月のシルバーウィークは前半は仕事で後半の2日間は

 

 

お休みをもらい家族で鹿児島市内へ行ってきました!!

 

Evernote Camera Roll 20150922 233427

まずはフェリー乗り場での1コマ、ずっと車の中で退屈そうです。

 

Evernote Camera Roll 20150922 233429

Evernote Camera Roll 20150922 233428

お昼到着!!

桜島の見えるマザルバカフェという所にハンバーガーを食べに来ました。

さすがにシルバーウィークで待ち時間がありましたが、広い芝生があり

退屈していた倫太郎も楽しそうです!!

 

Evernote Camera Roll 20150922 233431

その後、イオン鹿児島に目的の「アンパンマンショー」へ

子供から大人までたくさんの人、身長が低い私は倫太郎に思う存分

見せてあげる事ができませんでした(涙)

ので、帰ったらアンパンマンのDVDを見せてあげることにしました(笑)

次回はしっかり見せてあげたいと思います。

 

Evernote Camera Roll 20150922 233430

一方、次男創二郎はよく寝ていました。

「寝る子は育つ」ですね!!

 

平上

 

 

カテゴリー