新建ホームズ

新建ホームズ

News / Blog

お知らせ・ブログ

2019/5/30
スタッフBLOG
建材技術ラボ展

5月22日にパナソニックさんが、鹿屋エリア初とのふれこみで建材技術ラボ展を商工会議所大ホールで開催されました。

足を運んでみたいと思わせる案内状です。。
天井高いっぱいまで高さのある、グランハイドアです。
天然木の美しさを引き出した素材のフロアから、汚れや傷に強い機能性重視のフロアまで、充実したラインナップでした。
手をかける。好きが増える。なんと、新品のドアに塗装できる既製品ドアも新登場です。講師の方の熱いトークに、新製品ドア「クラフトレーベル」を採用したいと思ったのは私だけでしょうか?     新福

 

 

 

 

 

 

カテゴリー