新建ホームズ

新建ホームズ

News / Blog

お知らせ・ブログ

2016/5/5
スタッフBLOG
連休のとある一日

 

みなさんこんにちは、、。

今日もお仕事の方もいらっしゃいますよね。おつかれさまです。

連休はいかがお過ごしされましたか?我が家は、シータ・ダイゴ・ルナに囲まれて,

のんびりと我が家界隈ですごしました。新福

プリモ外観
我が家の近くにあります、三角屋根と白い外壁が印象的な建物のパスタ屋さんです。
コーヒーカップ
家内と久しぶりにランチにいきました。お店の名前が記載してありますコーヒーカップ
システム畳カタログ2
実家の玄関の日除け用カーテンを、ナフコに買いにいきましたら、面白い畳をみつけました。既存の洋室の床を畳へと気軽にできますよ。
畳断面
厚みも15mmくらいです。
システム畳カタログ
カット代もリーズナブルでした。
カブ モデル ブログ
今日は、久々にこの上ないような青空でしたのでカブでふだもとモデルハウスにきました。10時から17時のオープンハウスです。
IMG_3983
芝生の緑も大分、色濃くなってきました。

 

 

カテゴリー