新建ホームズ

新建ホームズ

News / Blog

お知らせ・ブログ

2016/2/11
スタッフBLOG
四半的体験ツーリング

先日、気の合うメンバーで日南方面へツーリングに行ってきました。美味しいランチを食べて、ゆったりとしたカフェでコーヒーをいただいて、飫肥城で四半的を体験させていただき、久々の充実ツーリングでした。Sさん、Tさん、Yさんありがとうございました。  新福

ダム
道の駅 酒谷の近くにあります日南ダムから見える景色をパノラマ撮影してみました。
港の駅めいつ
日南市南郷町の港の駅めいつに新鮮な魚介料理を楽しみにやってきました。
港の駅めいつ えびフライ定食
今回は、えびフライ定食をいただきました。 黒潮の香りのするプリプリのえびで、とても美味しいでしたよ(^v^)
カフェ めぐりぼう
飫肥城の近くにありますカフェ・ギャラリー めぐりぼうさんです。ほっとする雰囲気につつまれますよ、、。
”ほっと”がある、しあわせ
”ほっと”がある、しあわせ
飫肥城
飫肥城にやってきました。
四半的2
四半的は、日南地方に古くから伝わる娯楽性の高い弓競技です。普通の弓競技よりも小ぶりな作りになっており、初心者でも手軽に楽しめます。 ご覧のように姿勢が正しくなり、小さな的に神経を集中しますので精神修行と身体の鍛練に役立ちます。
自転車
これで、行ってきました、、、というのは 冗談です。
日本一周
集合場所の道の駅 あすぱる大崎でみかけました。 憧れませんか~。
四半的1
おまけ、、、。 練習もみなさん、いつになく真剣でした、、、・。

 

カテゴリー