新建ホームズ

新建ホームズ

News / Blog

お知らせ・ブログ

2016/1/19
スタッフBLOG
おだやかな年末年始(^v^)
つき姫
NHK朝のニュース「まちかど情報室」で、紹介されましたプレミアムなもちつき器『つき姫』です。25分で本格つきたてお餅ができあがります。

おもち つきたて

おとそ
元旦の朝に、おとそとお吸い物をいただきました。 はっちゃん(母)も、一緒に、、、。
お正月料理
父ちゃんにも(^v^)
道
元旦にシータとダイゴを散歩してる途中の一コマ、、このおだやかな風景のように、今年も平穏無事ですごせますように、、、。

 

 

 

今年は天気にも恵まれて例年には珍しく、穏やかな年末年始をすごされた方も多かったのでは、、、。

我が家も、おかげ様でのんびりとすごすことができました(^v^)

新福

カテゴリー