新建ホームズ

新建ホームズ

News / Blog

お知らせ・ブログ

2015/9/9
スタッフBLOG
結婚25周年そして会社は24期へ

先日、めでたく結婚25周年を迎えることができました。

そして、会社も9月1日より皆さまのご愛顧のおかげをもちまして、24期を迎えることができました。ありがとうございます。

どちらにもいえます事は、「家内ぬき」では達成できてないだろうということです。

家内とは、以前勤めておりました会社で出会い、生年月日が昭和?8年8月18日という縁起のいい数字に惚れてしまいまして、見事ゴールインした訳ですが、やはり私の直感は正しかったと先ほどのコメントが物語っておりますように、結婚後しばらくして、仲人の神埼さんの力添えもありまして、新建ホームズのスタートとなりました。この時も神埼さんから、「明美ちゃん(家内の名)じゃなかったら、新建ホームズは始まってないよ」といわれたくらいです。

正直、結婚当初は毎日喧嘩ばかりで、お互い「1年もたないんじゃないか?」と思ってたんですが、家内に助けられ、とんがってた私も大分丸くなり、今では殆ど喧嘩もしなくなりました。

ささやかですが、『ケーキハウス ドルチェ』さんで一言コメントをいれてもらい感謝の心を込めて25周年の節目をお祝いしました。ほんとにありがとう(^v^)     新福

ブログ用

 

 

カテゴリー