新建ホームズ

新建ホームズ

News / Blog

お知らせ・ブログ

2015/5/15
スタッフBLOG
トリップトラップチェア

トリップトラップチェアは

 

1972年にピーター・オプスヴィックというデザイナーの手によりこの世に生まれた椅子です!!

 

img57292800

 

tripptrapp45

 

 

世界中で販売されており、40年経て今もなお変らないデザインは世代を超えて愛され

 

続けているそうです。

 

赤ちゃんから大人まで使えるのと、シンプルでカラーバリエーションが豊富なのが

 

気に入り我が家でも息子にアクアブルーのトリップトラップチェアを買ってあげました。

 

やはり同じテーブルで食事できるのはすごくいいですね!!

 

 

1427766607155

 

やんちゃな息子はすでにいろんな所にキズをつけてます。

 

 

本当に、大人になるまで使えるかちょっと心配です・・・。

 

平上

 

 

 

 

カテゴリー