新建ホームズ

新建ホームズ

News / Blog

お知らせ・ブログ

2015/2/4
スタッフBLOG
祝 鹿屋串良JCT~曽於弥五郎IC開通

 

東九州自動車道(鹿屋串良JCT~曽於弥五郎IC)が昨年の12月21日に開通し、鹿屋市と鹿児島市が高速道路で繋がりました。また、県が整備を進めてきました鹿屋串良JCTに接続する大隅縦貫道(串良鹿屋道路)も同時に開通しました。これで、時間短縮、産業支援、観光支援、防災支援の効果が期待されます。         新福

メール10
鹿屋市から鹿児島市や空港への移動時間が 約14分短縮されます。
メール8
危険個所を回避する事が可能な災害に強いネットワークが構築されます。
メール9
降灰エリアを迂回した鹿児島市方面への安全なネットワ-クが確保されます。
メール1
先日、開通の恩恵にあやかって大好物の味付け豆腐を求めて、ひとっ走りしてきました。鹿屋のシンボル、高隅山がとても綺麗でした。
メール2
広さ20ヘクタールという広大な敷地を誇る 道の駅おおすみ「弥五郎伝説の里」です。 ここで、あの味付け豆腐が購入できます。 やはり、高速道路開通の効果は大きいでね(^v^) 快適なプチツーでした。
メール3
かねてのおこないが悪いのいでしょうか?売り切れていました。スタッフの方から、他店にあるかもとのアドバイスをいただき、そちらの方へ
メール5
Aコープ 大隅店です。
メール6
ありました(^v^)
メール7
これぞ、男の背中 高さ15メートル、重さ39トンを誇る弥五郎どんの巨大な銅像がお店から見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー