スタッフBLOG

ゆるやかな時間 モイズキッチン

2014.10.14

先日、景色も空気も良く、料理も美味しい素敵な時間がすごせますお店

市内の鹿屋体育大学近くにあります、モイズキッチンさんへ行ってきました。

久しぶりに、ゆったりと、上質なリラックスタイムを過ごすことができました。新福

ブログ7

黒やぎの小雪ちゃんも、ウエルカムしてくれます。

ブログ5

ランチメニューのハンバーグです。ボリューム満点ですが、しつこくなく、とても美味しいです。

ブログ6

これぞ、プロ魂!

ブログ4

上質なリラックスタイムがすごせます。

ブログ3

ちいさな、多肉植物や、サボテンも目を楽しませてくれます。

ブログ2

高低差をうまく利用した、外観も素敵なお店です。

ブログ1

景色も最高です。

bn_contact

▲ PAGE TOP