新建ホームズ

新建ホームズ

News / Blog

お知らせ・ブログ

2014/3/9
スタッフBLOG
福岡モーターショー 2014

ブログ1

久しぶりに行ってきました(^u^)                               1月24日から開幕でしたが、初日から過去最高の入場者数で、日曜日は足の踏み場もない程の人出でした。あまりの人だかりでシャッターチャンスもままならなかったのですが、個人的にうまく撮れたと思われます写真を並べていきます(^-^)

ホンダブースではステージ上のNSXとS660にすごい人だかりでした。右上の次期市販予定車のNSXは、Y氏からいただいた写真です。流石、いいアングルですね!

ブログブログ5ブログ3ブログ12

ブログ7ブログ6ブログ9ブログ8

ブログ2ブログ10

13 14 15 16 17 18 19 20

帰りに博多駅前で、テレビ番組の「行列のできる法律相談所」で人気を博した丸山先生をおみかけして、写真をお願いしましたら嫌な顔もせずに快く応じてくださいました。とてもフレンドリーな方でした。                                      新福

 

ブログ11

 

 

 

カテゴリー